株式会社デルタと資本業務提携のお知らせ

2017/08/07

ASEAN地域及び日本を中心に、ラボ型ITオフショア開発事業、会計及びクリエイティブBPO事業、クラウドプラットフォーム事業を展開するCYOLAB PTE. LTD. (シー・ワイ・オー・ラボ、本社:シンガポール、以下当社)は、株式会社デルタ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:平井健一、以下デルタ社)との間で資本業務提携契約を締結いたしましたのでお知らせします。

デルタ社は求人、販促、人事、採用といった領域を中心に業務支援や営業、人材派遣といった様々なアウトソーシングサービスを提供しております。最近では、これらの領域に対して従来型のビジネスでサービスを提供することに加え、クラウドサービスやITの活用と組み合わせた、いわゆるHRTechサービスに関するニーズも急速に高まっております。

当社はデルタ社と協議を進めていく中で、デルタ社が市場のニーズの変化に迅速に対応し、求人、販促、人事、採用といった領域においてHRTechサービスを含む新しいアウトソーシングサービスを求める顧客へのアプローチを強化する取り組みの一環として、クラウドサービス、IT開発といった領域を強みとする当社との間で資本業務提携契約を締結する運びとなりました。

このたびの提携により、求人、販促、人事、採用といった領域に対して、当社のクラウド型バックオフィスマネジメントプラットフォーム「IAOY」やクラウドソーシングプラットフォーム、さらにはITオフショア開発サービスの提供を目指してまいります。

またデルタ社はベトナム、ミャンマーといった海外拠点にグループ企業を持っており、アウトソーシング事業をグローバルに展開しております。当社のシンガポール、フィリピン拠点がこれらと連携することによりASEAN領域の特性を活かした総合的なアウトソーシングサービスの提供を実現していくことも目指してまいります。

ご質問・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

当社は、今後もより良いサービスを提供するとともに、クラウドソーシングプラットフォーム、クラウド型バックオフィスマネジメントプラットフォーム「IAOY」、ITオフショア開発事業、BPO事業のさらなる業容拡大と発展に邁進してまいります。